

早く夏こねーかなー

ボンソワール。

鈴鹿以来、ロードバイクは眠ったままのガチャピンです。

ツールドにし阿波MTBフェスタ、来島海峡大橋サイクリング大会はすでに走り終えて、今週末のスポレクMTB大会で3週連続のMTBライド。

ツールドにし阿波は参加者数が少なかったものの、とても良い大会で、次大会からは参加者が増えると思う。
http://tour-de-nishiawa.com/

103748125_org.jpg
チームメイトのnarさんとヨシタカ。

結果は5位とnarさんとヨシタカが頑張ってくれた。

来島海峡はロードでも良かったけど、仲間2名がクロスバイクの60kmエントリーだったのでスリック履かせてMTBで出場してみたり。

IMGP0009_convert_20111017172538.jpg
スリック交換の際にチューブ噛ませたのはナイショ。

IMGP0012_convert_20111017172642.jpg
こやつを押してみたかったけど大人なので自重した。

IMGP0014_convert_20111017172914.jpg
ママチャリも多数参戦。

鯛めし食って風と格闘した平和なライドでした。

本来、今週末は競輪場で1000mTTを走る予定だったけど、台風で延期の白鳥MTBとかち合ってしまった。

本音は1000mTTの方に出たかったけど、チーム戦もあるので仕方なく白鳥へ。

1分20秒切る予定だったのにな~。



今後のスケジュール
10月23日 県民スポレク祭スポーツ大会 MTB 香川県(確定)
11月06日 さぬきセンチュリー ROAD 香川県(確定)
11月27日 26th TIOGA CARNIVAL MTB 兵庫県(確定)
12月 ジングルベルマラソン RUN 鳴門市(確定)
2012年
01月 ままちゃりグランプリ MAMACHARI 岡山県(予定)
02月 丸亀国際ハーフマラソン RUN 香川県(確定)



シマノ鈴鹿2011!

初日、チームTT B、二日目、1時間サイクルマラソンBにエントリー。

スプリント系は練習不足だったので今年は回避。

チームTTはUCIプロのFDJと一緒(出走2番違い!)に走った。

チームジャージがウチと似ていたので一人貸して欲しかったけど、借りたとこで結果は変わらないのは明白。

ジェレミー・ロワ(今年のツール敢闘賞)が、まだ市場に流通していないディープリムホイールつけてたので、ちょうだいとお願いしたけどチームの持ち物だからダメと流暢なフランス語で返された。

2周回目途中であっちゅーまにラップされたのは今大会唯一の勲章だ。

2日目のサイクルマラソンは前大会よりも頑張ったつもりだったけれど、ダメダメっした。

練習してないから妥当な順位か。

2011 サイクルマラソン


各年との比較
simanosaikuruM.jpg


今年も落車なく終えれたので良かったとしようかな。
今週末はMTBのレース。
台風だけが心配かな。





レース裏!

我が心の師、今中大介氏にサインと写真を撮っていただきました。
DSC00345.jpg








登山!

5月3日に石鎚山登山決定。

何でも形から入りたいのでモンベルでカーボンポール×2買った。

m_k_1140139_bk.jpg

これで4足歩行と同じですきん。

ちなみに石鎚山の鎖場は全力で回避させていただきます。

868416ca0cfbb9b3bd539ae37347a29d.jpg







車!
愛車のゴルフを手放すことにしました。
次はハイエースって思ってたけど、プリウスワゴンになりそう。
いつかはハイエースとロードスターの2台体制にしたいな♪

014_o.jpg




久々に

昨年末あたりから激しく野山を駆けまくっていたツケが回ってきたか?

Image251.jpg
リアシフトワイヤー破損


BG PEOPLEにてXTRワイヤーに張り替える。

ディレイラーも少しズレてたみたいなので調整してもらった。

これでチェーントラブルは怖くないきん!





この度の「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられた皆様には、
心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

ままちゃりGP リザルト

DNS!

以上!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

